WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

役者が揃った(笑)②。

f:id:suzuki-goose350:20130510232242j:plain

路上停車して通行車両が渋滞侵して通行車両に迷惑掛けてでも広い歩道に駐車してるバイクに対し駐禁切る緑のオジサン(笑)

その広い歩道にバイクも停めれる駐輪場を作ればいいじゃないか?(笑)

バイクだったらナンバーと車体番号でチャリより持ち主見つけやすく不法投棄も少ないだろうし有料にしとけば何れ駐輪場の施工代もペイできる(笑)

切符厳しくする前に駐車環境整えようよね(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130510233015j:plain

秘密兵器、ボッシュの充電式サンダーが我が家に来た(笑)

我が家はアパートなんでサンダー使用するにも電源で悩んでたんだけどバッテリー式なら問題ない。

有線の方が数段に馬力あるけど整備程度ならコレで充分な馬力(笑)