WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

エブリーにナビ。

新車時からエブリーにナビついてます。

ナビソフトは当時は最新だったが今じゃ5年落ち(笑)

外環開通までアップデートしないと決めてた。

でもねアップデートソフト3万するんだ。時代の流れか今じゃ携帯で最新地図な上にタダってアプリ多数( ゚∀゚ )

ナビ起動してたらTV見ながら移動できない…c(゚^ ゚ ;)ウーン

ならナビはiPhoneにして車のナビはTV専用に格下げしよう作戦。

iPhoneでナビ起動してなくても競艇LIVEが移動しながら見れる(*≧∀≦)

こりゃナビホルダーいるな(^∇^)アハハハハ!


f:id:suzuki-goose350:20121126020403j:plain

嵩張らないコンパクトシンプルなのを探してたらありました(笑)

ナポレックスは俺のニーズがわかってる(笑)


f:id:suzuki-goose350:20121126020446j:plain

取り付けました。

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

こりゃ常時充電用USB電源が目立たないレーダーの下辺りに欲しくなってきた(笑)

バイクみたいに防水じゃなくていいから安価なのないかな?