WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

グースのリハビリ。

サーキット走行して一般道でどうにかなっても開けら様にリハビリしないとダメって思った所。

①フロントフォークがフニャフニャΣ(゚д゚ll)

切返しクイックを求めフロントフォーク突き上げてる。

前車高落ちてる上にフォークがフニャフニャだから右バンク時にマフラー擦る。

突き上げ戻してフォークオイル硬いの入れたらかなり改善すると思うが、なるだけクイックさを残したいから突き上げを戻したくない。。。

じゃあ突き上げ戻してリアを上げるって作戦もあるけど車高を上げる量販キットが市販ではない。もれなくワンオフらしき物をネットサーフィンで探さないといけないヾ(゚Д゚ )ォィォィ


今までは何とかなってたから気にならなかったけど直に壁にブツかり考え出したら、もれなく古いモデル・不人気の泣き所をシミジミと感じたΣ(゚艸゚;)

http://kamoair.web.fc2.com/parts.htm

にね良さそうなのあるんだけど

何かし2005年販売だからなさそう。。。

②ブレーキが効かないから握る時間長くなり次の仕事する余裕がない。

マスター・キャリパーとガタを感じるからオーバーホールするなら新品買いなおしで今時ラジアルマスターとブレンボを入れたい。


でもねソレしたら大型免許買える金額になるんだ<(;゚з゚)>~♪

グースと深みにハマるか?

今時のSSバイクをチョイスできる免許にするか?

ターニングポイント(・-・)・・・ん?

よく考えよう(笑)