WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

試走してみよう(笑)。

ホイールがブツけ過ぎてグネグネなんでハッキリしたキャンバー取れてないけど前後1.5度。

フロントトーアウトだいたい1度。

リアトーイン固定2度。

車高前後5ミリ。

フロントダンパー

3穴・粘度450・黄スプリング。

リアダンパー

2穴・粘度450・青スプリング。

で取り敢えず試走してみる。

f:id:suzuki-goose350:20131001232541j:plain

まずフルベアリングのお蔭でレスポンス最高(笑)

走りはノーマルなんてクソだねΣ(゚艸゚;)なくらいにクイックで巻きや挙動不安定が無くなり曲がったあと真っ直ぐ走る。

50パックはノーマルで黙々と練習した結論。

M06はアクセル抜くブレーキかけるがキッカケでクイッキーに曲がらせる肝。

ってわかってきたがノーマルじゃできなかった事がダンパーとベアリング入れる事で楽勝で出来る(笑)

今までノーマルで練習したの何?(笑)


だだ3点コーナーみたいな細かい切り返しの繰り返し時にスパンと加速せずヌメって立ち上がって挙動不振になる(ノ_-。)


リアのトー2度がキツイのか?

足が硬いのか?

とりあえずトーの変更は1度1.5度とできるけどアルミパーツなんで高額(ノ_-。)

ダンパーの調整で煮詰めてみよう。