私のグースさんは普通に走ってたらリッター30キロ越えを平気にします。
絶好調で35キロwwwww常時ひゃっほーいな運転で22キロと20キロ以下を割りません(笑)
しれーっとFCRも入ってますが単気筒なんで燃費いいです。
同じ単気筒で2サイクルしかも排気量グースさん約半分180ccのランナーさん。
車の流れに併せたアクセル開度だと2サイクルの美味しいところ前のビョエビョエ排気音運転(それでも普通にバイパスとか60km/h道路でも他車に迷惑掛けない運動能力)で14キロ
でもランナーさんの先代にアドレスV125(ひゃっほーいな改造車)に乗ってましたが大体30キロ前後の燃費(ひゃっほーいな改造前は平均28キロ)だった。
ランナーさんは燃費悪く、年間維持費が数万上がってもひゃっほーいなアドレスや今時2種スクにもう乗りたくない。
と思わせる魅力があるんです
唯一欲しい乗りたい2種スクがランナーFXR125(笑)
今まではコレがランナーさんの普通な燃費でこれ以上アクセル開けたら燃費悪くなるから。。。
と思い込みで必要以外アクセルを開けてませんでした。
でも立証実験もせず決め付けは悪いと思い
スタートはアクセル半開2ストの美味しいところ取りパイーンスタート&ビョエビョエ言わせないアクセル開度巡航これぞ2ストと満足いくひゃっほーいな運転実験実施。
2度満タン給油して平均燃費16キロ((15.5+16.5)÷2)(笑)
さすがアドレスイラネと思わせたバイク。。。
てかランナーさんの部屋に変えたら?
って思う位にグース出番少なっ(笑)