WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

燃費。

 

私のグースさんは普通に走ってたらリッター30キロ越えを平気にします。

絶好調で35キロwwwww常時ひゃっほーいな運転で22キロ20キロ以下を割りません(笑)

しれーっとFCRも入ってますが単気筒なんで燃費いいです。

f:id:suzuki-goose350:20120902140949j:plain

同じ単気筒で2サイクルしかも排気量グースさん約半分180ccのランナーさん。

車の流れに併せたアクセル開度だと2サイクルの美味しいところ前のビョエビョエ排気音運転(それでも普通にバイパスとか60km/h道路でも他車に迷惑掛けない運動能力)で14キロf:id:suzuki-goose350:20120920222439g:plain

でもランナーさんの先代にアドレスV125ひゃっほーいな改造車)に乗ってましたが大体30キロ前後の燃費ひゃっほーいな改造前は平均28キロだった。

ランナーさんは燃費悪く年間維持費数万がってもひゃっほーいなアドレス今時2種スクにもう乗りたくない

思わせる魅力があるんですf:id:suzuki-goose350:20120926222805g:plain

唯一欲しい乗りたい2種スクがランナーFXR125(笑)

今まではコレランナーさんの普通な燃費でこれ以上アクセル開けたら燃費悪くなるから。。。

と思い込みで必要以外アクセルを開けてませんでした。

でも立証実験もせず決め付けは悪いと思い

スタートはアクセル半開2ストの美味しいところ取りパイーンスタートビョエビョエ言わせないアクセル開度巡航これぞ2ストと満足いくひゃっほーい運転実験実施。

2度満タン給油して平均燃費16キロ((15.5+16.5)÷2)(笑)f:id:suzuki-goose350:20121001102246j:plain

さすがアドレスイラネと思わせたバイク。。。

てかランナーさんの部屋に変えたら?

って思う位にグース出番少なっ(笑)