WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

秘密兵器。

wakiwakiです。

 

f:id:suzuki-goose350:20160718004912j:image

秘密兵器作りましたw

いつものオレンジ458でありますがモーターが赤ですw

GP車両作りました。

 

色々とありまして作って試走する事もなく

ワンズに持ってきて整備不良発覚でピット据えたテーブルの方々さんにサポート整備して貰うような散々整備ぶり。。

初めて握る性格も知らないGP車両でレースなんて走る実験場状態ですw

流石に試走無しではイモ引いた。。。

今日は秘密のままで終わりたい。。。

秘密兵器で終わろうと思いGPの予選を青缶搭載GTで走りましたw

 

バレました予選1回目走った後に。。。

「出せ!!」

と指令が出て予選2回目から秘密兵器投入w

 

初めてオープンしますがムズイw

まぁ初めてのGPは最下位で終了w

GTもB敗退w

 

でもね今日は結果よりも確認したい事があり、あぁやっぱりねw

って結果だったんでノルマ達成で満足w

 

 良い日曜日でしたw

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。