WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

レース。

f:id:suzuki-goose350:20140518012714j:plain
昨日はレースだったんだ。

3番時計叩いてサードグリッドでもフォースグリッドと絡んで共倒れスタートやらかして終わり(笑)

道中は頑張って中間位その順位狙って頑張ってたが、先頭車両に道譲ったのにカマ掘られて緊張の糸が飛んだ。。。。
譲るも知らん後続車もいるのにルール守ってるのに譲ってコレカイ(笑)
流石に沸いたよ今日は(笑)
でリタイヤしようかぐらいに頭沸いて皆に3周抜かれる位にその場待機でグラグラヽ(°▽、°)ノアヘヘ
マーシャルさんが車を取りに来てリタイヤ?動く?と聞かれ完走はしよう。
で走らせる。

ココ1発は出せるんだけどダメねスタートがヘタクソ。。。

まぁミニッツ様様でRMなんてレース前に触った程度だけど、オテテは上がってる。
は実感できるできた。

でも今日は悔しい。