WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

TGさんのブログをみて。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20121108/1352380092#c

f:id:suzuki-goose350:20121108234947j:plainf:id:suzuki-goose350:20121109000344j:plain

 

高校生の時は本コースが12インチだらけの時は

NS-1なんて邪魔者扱いさ(笑)

手前のオーバルで膝擦りして遊んでた。

なんでNS-1より定価安かった12インチ買わなかった?

と後悔したもんだ。。。。

12インチのやつらのタイヤはみんな IRCのMBR720サマーさ!!

井上タイヤが一番輝いた時代じゃ?

ツナギやらブーツやら容易に安価でスグ見つかる。

勿論、バイクやパーツも。。。

普段着がツナギ。

勿論、南海部品久留米店に行く時、メシ食いに行く時もツナギ姿さ(笑)ツナギ姿で町を歩くのがカッコイイと思ってた何でもありの良い時代(笑)

鳥栖有料の料金所にポリさんおってツナギ姿の奴は呼び出しさ(笑)

「河川敷に行くんやろが?家に帰れ!!」

とポリさんに言われるから手前のインター降りてビンボー峠抜けてポリ回避と経費削減(往復60円)したもんさ(笑)

 

青木兄弟・ノリック・伊藤真一やら日本人ライダーがドーハンやシュワンツ相手に毎週日曜の深夜に表彰台争って最初から最後までレース中継に映ってた良い時代。