得点順位2位だった濱野谷が
12Rの1号艇かさっらってる。
得点率1位と3位がピンとれなかったうえに
濱野谷だけがキッチリ11Rで仕事したのねw
今日の準優。
1号艇逃げの優勝戦1号艇狙い仕事しの勝負がけあるな。
でも阿波勝哉が胡散臭い。
12R4号艇やけど拘りで6コースからいくっちゃろね?
津はチルト2までしか使えないから
ずっと予選見てた感じカド4コースから捲り殺し狙ったら1コースの濱野谷も食えそうなんやけど拘りの6コースに行くんやろね?w
明日はコッチも勝負がけなんでブレーキパッド前後変えるある。
走行距離、現在8000キロちょい
結構、酷使して前2mm残りぐらいだね。
多分1万キロ以上余裕でもつね多分?
リアに至っては一生モン位減ってないw
リアはSBSのHSをチョイス。
純正よりも少し効きがいいポジションみたいだけど少しじゃないw
故意にフルブレーキしたらABSがすぐ介入する位かなり効くw
ノーマルパッドはABS介入しないあるw
ワンランク下の純正同等と歌ってるHFで充分かも?
純正の減り加減考えたら3万キロ以上軽くもちそうで一生モンの予感w
フロントはSBSの耐久レース向けのカーボンパッドあるな。
正直、始めは全然効かない。
当りが出るまでは熱入れしないと走り始めは滑るよ。
ソレを頭に入れとかないと予想以上に効かない滑るからビビるあるw
当りが出だしてディスクにカーボンの皮膜が付きだすまではシンタードにすれば良かったんじゃね?
って位、熱入らないと効きも純正以下。
当たり出て皮膜がディスクに付いたらパーペキw
熱入れ気にしなくても純正以上に効くw
熱が入りだしたら深く握らなくても効くからフロントブレーキが楽になったw
とりあえず前入りで寝るあるw
とりあえず行くある。
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