WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

奇跡。

って言うが奇跡じゃないと思う。

マスコミの書き方言い方が嫌い。

 

ちゃんと前もって基礎体力つける練習して着々と準備してたと思われ。

前半は押されるが左右に振って体力勝負なプレーに持ってきバテ上げた辺りからボール支配率上げもっと疲れさせる。

まじキツイんよ。。

ずっとプレッシャーかけられるディフェンス。。。

ずっとヤンボで振り回されるの。。。

 

奴らの地元クソ暑いで25℃ぐらいだぜ。

日本じゃ夕方でコレぐらいあって蒸し暑いときたもんだ。

蒸し暑い日の方が汗を発汗し辛いからキツイね。。

 

 

はじめからホームの特性利用を見越して練習してるさ。

タックルも2枚で潰すとか普段から練習しとらんとできん。

 

タイムゲームで奇跡なんてない。

ラジコンレースも一緒さタイムゲーム。

奇跡なんかじゃ勝てない。

何か勝つ要素がある。

 

ブレイブブロッサムズ?

勇敢な桜の戦士?

 

昔から言われてる

チェリーブロッサム

の方がシックリくる。

 

生粋な日本人しかいないチーム構成の負け試合でも小兵が果敢に挑む姿オレ嫌いじゃない。

実際、試合会場にも好んで日本を応援する外人さんいたし。

外人枠ができてチェリーブラックスと比喩されたり。

やっぱり欧州人は基本アジアをバカにするからね。。

いいじゃないかチェリーのままバカにしてた奴らを見返せばw

 

前回より間違いなく強いけね歴代最強よ。

 

あっ💡ラジコンネタじゃねーやw

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村