WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

虚偽。

文書の書き方

モノの言い方

によって

真意の対象じゃない他人や身内が

いきなり不利益を受ける事がある。

その言葉1つで

不利益を受けた者は風評やら制裁やら受けなくていい物を受け不快や信用や金を失う事もある。

 

発信者が事が大きくなり

無知でした。

そんなつもりじゃなかった。

こうなるとは思わんかった。

全て私が悪い掛かった費用は返す

と言葉並べ謝罪しても

 

不快な思いで金銭や信用を失い謝って済むか。

な状況になるとコッチも法的に受けた事と同じ様に制裁やら食らわせる戦わなくてはいけなくなる。

てか倍返しで人生狂わせたろ!!

って思うぐらい。

もう

制裁食らわす前からヤツは沸き散らかしとる。

その言葉や文面1つの為に。。。

無知じゃ済まんよ知識ないとw

 

 

やっと人任せで

あとは結果待ち状態になれたw

てかコレもこの言葉や文面なければ費やさないでいい時間

やっとブログ長々書きますがw

 

ブログも書き方じゃ危ないw

ホントはブログ書きたくない。

でも意外と読んでる人多いので生存確認で書いてるだけさw

 

なんで真意なんて書かない、何時も濁す事でしか書かない。

 

だからセットやらのせない書かない。

習ったり共有したりで自分にはセット能力ないから尚更さw

独自で考えたセットじゃないんで絶対にのせない。

知り合いに面と向かって教えて。

なら教えますがパッと即答じゃなく

教えていいか?

と共有者に聞いてOKなら教えるが

お伺いせんでも秘密がいっぱい。

ってわかるものはコレ作ってもらった物やけんよーわからんで濁して教えない。

 

タダで見れる物に金かけて考えた物教えますかw

世界の皆がタダで見れる物でトラブルやら起こしたら面倒くさいからw

 

そんな感じだから

ミニッツには為にならないブログさ

ワキワキブログはw

 

独断で勝手じゃトラブル元やけんw

 

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村