WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

デルタピーク。

まずワタイは沸き癖があります。

A確の待ち時間からブレークイン開始w

f:id:suzuki-goose350:20190722225902j:image

まぁ自分の順番までレース会場には居れません。

色々なレースのドラマで貰い沸きするからw

ワタイの出番まで外でタバコ吸いながら

f:id:suzuki-goose350:20190722230257j:image

ライブで現地の状況を確認しながら時を待つw

毎度毎度この沸き具合嫌だ来年は良いや。。

って思ってるのに何で今年もココに居るんやろ?

とか思いながら。。。沸き充電止まらないw

残り3分まで会場にはいかない。

本当に貰うからw

して自分の順番。

youtu.be

この曲、聴いた時にピークに達するw

マトリックスから沸いてみる状況さw

 

お立ち台選択して待ってる間はピークから

沸きの落とし込みに入りますw

他の人も沸いてるはずなんです多分?w

 

でもワタイは落とし込み数値が深いw

本当に沸き上がりそうやけど頑張ってレーススタートさ。

 

リズムが狂った時点で液漏れ発生w

あとはわからんw

 

やったのが最近は沸き上がても

虫の息でレースできるようになったせいか

ギャラリーやら周りの声がよく聞こえる。

耳が冴える。。。

 

中津の時は対面バックストレートのギャラリーの話声聞こえた。。

内容によっちゃソレでもっと追込みかける。。。

1番沸くの普段喋らん人の罵声やね。。

効くねコレw

一撃で足が産まれたての子鹿になるけんw

 

この沸き癖どうにかして治さねば。。。

治るんやろか?

 

レース終わるまでもう嫌だと思ってるのに

また次のカップを目指す。。。

 

何やろコレ??w

 

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村