WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

わきわきワイド。

EVO買ったはじめに
f:id:suzuki-goose350:20190407224258j:image

わきわきオープンの応用で組んでたワイド。

なりで普通に走ってたんですが

やっぱりこうじゃね?

セット見つめ直したいって思ってた時に

土曜のワンズさんの月例が

意外とワタイとしては上出来な結果だったんで日曜はオープンそっちのけで本腰出して友達になってみようw

 

友達になれましたw

オープンの応用じゃダメねw

全くオープンと性格違う子でしたw

よく走るw

今まで友達のふりだったのね。。

と反省する日曜でした。

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村