WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

交換。

メーカーHPみたら

f:id:suzuki-goose350:20190328185752j:image

f:id:suzuki-goose350:20190328185811j:image

12sからのハイエンドとセミエンドのMT44持っててテレメトリー対応受信機ならばプロポからサーボの数値設定できるらしい。

定価1万しないサーボなのに。

でミドルサーボやけん樹脂ベアリングをベアリングにアップデートしましょうなキットがある。

f:id:suzuki-goose350:20190328190202j:image

それ買っても福沢1人で夏目と小銭が返ってくる。。

スゲーなw

f:id:suzuki-goose350:20190328190354j:image

何時も見慣れたサーボギアよりもデカいから楽勝なw

f:id:suzuki-goose350:20190328190452j:image

その白いのを付属のベアリングに替えろってことねw

その樹脂ギアバラで売っとちゃろか?

予備でいるなダイレクトやけんねソコが逝くね。

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村