WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

グランドファイナル。

12/24といえば競艇界のファイナル。

今日は結構、濁さず思った事を書きますw
f:id:suzuki-goose350:20181224222716j:image

峰が頭で毒島が3着絡むかな?

って予想してたけど

峰が嫌いなんで買いませんでしたw

 

正直、ピン取れんってわかる先付けでレース荒らす奴きらいですw

最後ぐらいキレイに枠なりでもいいちゃないの?

 

菊地孝平。。。。

カドか5枠狙いで毒島が動く前に毒島みたいにダッシュしきり直しの方が結果良かったちゃないと?

嫌いじゃなく勝てんってわかってても好んで金落としたくなる選手なんで尚ゲンナリ。。

平成最後のSGで昭和か?みたいな進入体形のレースしやがって。。

アレじゃスタート前からわかる。。

峰に逃げて下さいだよw

 

ついでに。。

来年もアイツCMで使うんかね?

もういいちゃない?卒業で。。

見るだけ不快なんですアイツ。。。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村