WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

月曜日の夜。

久し振りに乗れよ。

とグースが叫ぶ(笑)

仕方ない乗ってやるか(笑)

いや乗らせて下さい(:D)| ̄|_

f:id:suzuki-goose350:20130603211919j:plain

ブレーキ酷使して使って磨いてやりました(笑)

もうリアディスクみたいな銀色にはならない。ザラザラしてキツネ色に焼き入ってるllllll(-ω-;)llllll

リアブレーキは殆ど使わない。

坂道発進のロックが主な使用方法(笑)だからリアのブレーキシューは永遠に替えない減らない。

リアディスクは永遠にあの色と思う(笑)


因みに早良越えと糸島峠通ったが路駐が多い。

ホタルの季節だ(笑)


ホタル少数だがいるね。

写真は撮ってない撮れなかった(笑)

来週あたりの雨の前の湿気が多い夜がピークかな(笑)


サマージャンバーに半袖じゃ寒いです山は。。。

帰りは202に出て外環から帰りました。街ならいい感じに暖かい(笑)