WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

消耗品の感想。

タイヤ。

f:id:suzuki-goose350:20130424064540j:plain

TT900GP。。。。消耗はや(笑)

使って解かったライフがBT39より短い。。。。

減りと等価でグリップは???BT39と変わんないような???

 

チェーン。

f:id:suzuki-goose350:20130510112047j:plain

はじめに初期伸びでチェーン調整目盛り半コマぐらい伸びます。

以後1000キロ程度走りましたが伸びません(笑)

スポロケの減りも止まった。。。前のチェーンがドンだけヘタレでドンだけ交換をケチったかわかる結果(笑)

初期に付着してる油が凄い。。。フェンダー、オイルパン、スタンド、ホイールとハンパない油カスの付着。。。

掃除大変(笑)

ソレ以外は問題ない。

以後から交換サイクル短めの早期交換でコレでいいような気がする。

あんまり金色好きじゃない。。。

個人的に。。。

シルバーとかポリッシュが大好き。

シルバーチェーンなんでなおよし(笑)

 

スプロケ

f:id:suzuki-goose350:20130507043115j:plain

isaは他メーカーより高価です。

でも等価でライフが長いと思う。

色も嫌いじゃない(笑)