WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

仕事収め。

今日は仕事収めさ(笑)
19時から天神で納会と忘年会があるから17時まで拘束がない゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ヤリキリでサッサと家に帰れる(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121229172607j:plain

今日は佐賀市内だからイチイチ会社に帰るの時間ロス(´-ω-`)

グースさんで出勤さ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121229172826j:plain

今日は昼でヤリキリで帰れる仕事量、じゃあ帰りますで家に直帰じゃオモロくない゚+。*(*´∀`*)*。+゚

せっかく佐賀なんだから

行きましょう嘉瀬川ダムへ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121229174133j:plain

佐賀大和インター手前のローソンでパンを齧りさて行きますかグースさんの大好物な場所へ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121229174409j:plain

とりあえずダムの駅シャクナゲの里で一服( ´Д`)y━・~~

ノンビリはできない。

冬はタイヤ冷えるの早いから全速出すには温めたタイヤ冷やすの勿体無い(笑)

一応、古湯温泉まで下ってダムを横断せず新道経由でタイヤを温め直してトンネル通り越してイケイケ全開です(笑)

ここからは三瀬旧道抜けるまでガチガチで大好物にガブりつきます(・∀・)スースキスースキスー♪

いい感じの嘉瀬川ダム(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121229223918j:plain

グースさんの新しい住処(笑)