WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

選挙。

TVやネットで選挙情報らしき物が日増しにアップされてる(笑)

TVとネットじゃ情報の食い違いが多い(笑)

ドッチがホンマやねん?(笑)

でも家の選挙区で誰が立候補しようが入れる政党はオレ決めてる。

 

間違っても

外国人参政権

1院制。

竹島共同管理。

って言ってる奴の政党には入れない。

コレって全てうまくいったら、正攻法で日本が内政から乗っ取られるね?(笑)

 

日本の政治に参加したいなら帰化したらいいじゃん?

帰化したら困る事でも?(笑)

衆参がネジれてたから民主の暴走が少なく済んだんだよ。。。

2院制は大事。

勝手に泥棒されてる上に近郊で漁してる日本人何人も殺されてんだぜ!!

ソレをなぜ共同管理?言ってる人は日本人?