WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

走行会。

今日はオートポリスに走行会しにきました。

初めて原付以外でサーキット走るから何もかも、わからない。。。

原付で走ったのもミニサーキットぐらいで本格サーキット走行は人生で初めて(笑)

でもねテンパって今日は余裕なかったからサーキットで撮った写真コレだけ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121104212359j:plainf:id:suzuki-goose350:20121104213323j:plain

タンデムステップはマフラー側のステーだけ残して手摺やら何やら全て取っ払い後ろ周りスッキリ。

あんまりステッカー貼るの好きじゃない。

タンクに1枚TGさんにステッカー貼られコレじゃバランス悪いでベロっと貼った(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121105071615j:plain

昼メシはオートポリスのレストランで唐揚げカレー(600円)を食べました。

味は普通。ほっともっと の唐揚げカレーが断然美味く安い(笑)


f:id:suzuki-goose350:20121105225241j:plainf:id:suzuki-goose350:20121105102049j:plain

f:id:suzuki-goose350:20121105102125j:plain

f:id:suzuki-goose350:20121105102201j:plain

3本走れる走行会。

午前中の1本目はアレヨアレヨで始まりコース覚えるのでイッパイ。

右コーナは膝擦る前にマフラー擦ってΣ(゚Д゚;)アラマッどないしよ?状態。

気のせいでは済まない今後のセッティング項目。TGさんに知恵貰って見つめ直し(笑)

本日の行動目標は

上の写真ポイントでカリカリ膝を擦る!!

に決定(`゚Д゚´)ゞ

f:id:suzuki-goose350:20121105122055j:plain

頑張りました。できました(´ρ`)


3本目の時に雨。

路面はWET表示Σ(゚д゚ll)

はて困った。ヤル?ヤメる?

2/3がキャンセルする中アタイは行きます(´Д`)y-~

走ってみるとタイヤの熱いれ3周掛かったけど舗装が新鮮だから意外とグリップする(゚ー゚*?)オヨ?

間違いなく一般道ならツルツル逝くよバイクと共に(笑)

例の所は路面濡れててもカリカリ逝ける(笑)

何かを掴んだ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次回は右コーナでカリカリの宿題残して今回は、どしゃ降りの帰路さえなければ満足な走行会でした。

f:id:suzuki-goose350:20121105123917j:plain

勿論、締めで夕飯は かっぱ寿司 (笑)

密かにハマってるサーモンチーズ巻(・∀・)スースキスースキスー♪