WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

芋虫。

昔昔Mシャーシにハマってた頃

f:id:suzuki-goose350:20190110230621j:image

ノースクラフトやったかいな?

芋虫ってボディがあったの。

形状見るからに速そう。

案の定速かったらしい。。

欲しいで探してたけどノースクラフト自体がねーなってて手に入らなかった1品。

 

して時が立ち。。

f:id:suzuki-goose350:20190110230928j:image

チームアザラシがリメイク版で出すらしい。

速攻で注文しましたよ

Mシャーシもう持たんけどw

また買うか?

もう前輪駆動車はしたくない。

m06やな買うなら。

06カーペットは無難に走るけど

アスファルト決まれば走るけど基本前勝ちで巻き巻き。。。

カーペットで走らすとこがKスタしかないやん。。。

まぁボチボチ考えようw

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村