WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

できたw。

wakiwaki1ヶ月前から黙々と作ってる物あります。

本当は

f:id:suzuki-goose350:20160518004845j:image

f:id:suzuki-goose350:20160518004857j:image

コレが欲しかったんですがミニッツフォーミュラ自体が無かったことになんで売ってませんw

京商の在庫であるの

f:id:suzuki-goose350:20160518005013j:image

f:id:suzuki-goose350:20160518005056j:image

スモールリアウイングの恐竜のツノみたいな生えてるマクラレーンとフェラーリ248 F10しかありませんw

ツノとスモールウイングは嫌いだな。。。

加工だな。。。

f:id:suzuki-goose350:20160518005749j:image

ツノ除去してパテ盛って削って整形の繰り返し。。。

継ぎ目が多いのでパテでライン埋めて削ってスムージング。。。

やっとサーフェーサーまでできた。。。

問題はカラーリングです。

中嶋悟が好きなんで彼が乗ったカラーリングは皆好きですw

キャメルなら未だにデカールも売ってるんでいけますが先客がいるんでカブりたくないで却下w

でもキャメル以外は青黒基調なんでウレタンと同化してステルスカラーです。。。

f:id:suzuki-goose350:20160518011238j:image

ロスマンズウイリアムズ。。。

かっこいいね青入ってるねサヨナラ。。。

じゃあ好みを捨てて好きな色作戦で行こう。

f:id:suzuki-goose350:20160518010556j:image

でアローズw

カラーリングも色使いも嫌いじゃない好みw

でもマイナーチームだからロゴステッカー売ってない。。。PC作る技能もないw

途方にくれる。。。

2週間手付かず。。。

たら有志が模型屋巡りでお宝を発見してきたw

きたきた作業開始w

f:id:suzuki-goose350:20160518011438j:image

塗れwついでだから86も塗れw

f:id:suzuki-goose350:20160518011544j:image

貼れw

f:id:suzuki-goose350:20160518011623j:image

f:id:suzuki-goose350:20160518011638j:image

f:id:suzuki-goose350:20160518011659j:image

できたw

マクラレーンのテストカーw

f:id:suzuki-goose350:20160518011847j:image

MP4-22の在庫があればこんな感じで仕上げれてたのに。。。。

まぁ良いやとりあえず完成したからw


京商さん版権料でボディがお高くなってもF1が好きって世代は金銭惜しまず買いますよ。。。

車輪村でレースが成立する人数が集まる時点でファンは多いですw

ミニッツらしくないデカラジに近い動きなんで結構好きですw

このまま無くすの勿体ない。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

良ければポチッと願います。