WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

欲しい②。

買ったもんねw

f:id:suzuki-goose350:20180209215659j:image

コレをラジコンで使うのか?

使いませんw

f:id:suzuki-goose350:20180209215800j:image

ヘッドライトの電池の充電に使いますw

f:id:suzuki-goose350:20180209215857j:image

ほら一般的なパナソニックエネループの充電器。。。

ハイエンドモデルでも2本掛けで0.5A充電しかできんしコンセントいるしドラムとかコンセントに挿したら2つ口をデカすぎて2つとも潰す邪魔w

 値段は246と変わらない。

使えない900mAの電池4本付いてるから充電器単品で考えたらパナが安いかも。。。?
f:id:suzuki-goose350:20180209230635j:image

200ルーメン以上で照らすヘッドライトって単3電池1900mAで半日(4時間)しかもちません。。。

パナのじゃ半日以上充電かかる時ある。

246はちゃんと2.1A出力できるUSB電源確保できたら2時間半で終わらせてくるw

 

単セル充電だからキッチリ適当な充電しないしでラジコン用ってしてるけど結構一般で使えるのに。。。

 

コレねラジコン屋に置くよりヘッドライト売ってる工具屋や量販店に置いた方が売れるような気がする。

 


とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村