WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

おかえり。

wakiwakiです。

 

f:id:suzuki-goose350:20160914234841j:image

車直ったw

今までにない加速w変速タイミングw

最近タペット音みたいなのするな。。。

って思ってたのも解消w

f:id:suzuki-goose350:20160915000758j:image

今思えばタペット音感じた時には沸きかけてたのねw

気にせず沸くまで乗ってた私が悪いんですがw

 

でもイグニッションコイル。。。

プラグの寿命まで待たんとは。。。

 

スズキの3発は2番3番のイグニッションコイル

良く逝くらしいです。

3番はタービンの横なんで熱影響で逝きやすいのかもしれない?

うな事聞いたら1本2本予備で持っとくか?

ってふと思うw

通勤中に???なって遅刻したらいけんで頑張って行って

仕事中凹んで

帰りに沸かんめぇね。。。?

恐る恐る帰る。。もうあんな思いしたくないw

 

結構ご老体ですが今までこんなに長く1台を乗った事ありません。

タービンブローもイグニッションコイル沸きも経験できたんで違いのわかる人になりましたw

 

ソコソコジャブで金銭的に痛い思いしてるけど、エンジンブローや事故やらで数十万って修理代が掛からないなら乗り換える気も起きないw

ってくらい結構お気に入りなんで本当に予備部品で買って持っとこうかな?

って思うこの頃w

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。