WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

捨てて帰ろう。と思ったけれども。。

wakiwakiです。

 

カップが終わった後、正直ラジコン置いて帰りたい。

ぐらいでしたw

結果とかどうでも良いんですw

終わった事だし自分が今できる事いっぱいしたw

でもラジコンの野郎は、こんなに一生懸命してるに答えてくれない。

 

アスカたんバージョンじゃこの辺ですね多分w

 f:id:suzuki-goose350:20160704232401j:image

「知ってんのよ、あんたが私をオカズにしてること。」

「いつもみたくやってみなさいよ、ここで見ててあげるから。」

「あんたが全部あたしのものにならないなら、あたし何もいらない。」

 シンジに対するストレートな愛憎と告白w

この言葉と思いで彼女は心の壁がある世界に行ける訳ですが。。。

 

f:id:suzuki-goose350:20160704233256j:image

シンジも最終的に心の壁がある世界を選ぶ訳ですが目が覚めたら横に拒否ったアスカたんがいるんですw

また捨てられるのが怖く自分を拒否ったアスカに捨てられる前に消そうとします。

結局、アスカが大丈夫って手を添えて泣きじゃっくて消すの辞めて終了ですw

 

思い切って想いを伝えたのに何も自分の想いは告げてもらえる事もなく知らん顔w

自分がやっと答え見つけた世界に自分を拒否った奴が横に居る。

じゃあ奴が目を覚まし捨てられる前に消してやるw

されるんですw

でもそんなシンジが好きなんですアスカたんはw

 

捨てて帰ろう。もう良いや。と思った物を24時間後はケロっと触ってますw

訳わからんけど好きなんですw

f:id:suzuki-goose350:20160705015901j:image

とりあえず順位やら関係ないラジコンするんですw

疲れたんです俺速いっす。ってラジコンするのw

九州大会のレイアウトがモンスターに今敷いてあります。

 

21周に6秒たりません。。。

20周の5秒から短縮ができません。。。

単走なんで21周はしとかんと混走じゃ20周で回れんばいw

が持論なんでまだまだ話になりませんw

まだまだ遊び足りんなw

 

レースに関係ないラジコンして今、沸いてますw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村