WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

一点集中なふりしてw。

バギーばっかなふりしてますが2016仕様の03もちゃんとしてますw
f:id:suzuki-goose350:20160323103108j:image
JSCCしかしてませけどw
カテ落ちした途端コンパクト見なくなったw
GTもとは思うけどJSCCがギア比フリーになったんで速度域が変わらずあまり???な状況w
f:id:suzuki-goose350:20160323103618j:image
タイヤは未だにセロかさ増し逆履きじゃなくコレです。

模索中w

戦えるかどうかはわかんないけど今の所はKV6000の8枚でも困ってません。
コッチの方が逆履きより管理が楽なんで面倒くさがりのワタイはコレをどうにかしたいw

高グリップのサーキット行ってどうかな?
実験がてら他所に走りに行ってみるかw