WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

審判。

俺ニワカなんで観れる時は他戦も見てます。
f:id:suzuki-goose350:20151005075442j:image
f:id:suzuki-goose350:20151005103114j:image
コイツと
f:id:suzuki-goose350:20151005105956j:image
コイツ
似たような顔付きだが別人ですwww

サモア戦の主審は止めない進行がモットーなのか画像判定になる前に進行止めてサクサクジャッジします。
故意にスクラム崩したで泥モールになる前にサッサと認定トライ与え試合を止めない。
やってる方も見てる方もプレー切られるのは楽しくない。
ソレをわかってらっしゃる審判ですwww

???ぐらいの軽いファールならサッサとアドバンテージ立ててプレーが切れるアドバンテージ貰った方が不利になるまで進行を止めません。
ワタイの好きな試合展開する審判ですwww

問題は3枚目の画像のスコットランド戦の主審の奴だよwww
ヤツはダメだ数戦と奴の主審みたけどイライラするwww
欧州人特有のアジア偏見欧州人特待が基本で見るからにわかるのwww
御贔屓にはすぐアドバンテージ立てるが敵にはナカナカ立てないwww
日本スコットランド戦は場内からブーイングわかるようなジャッジを平気にするwww
ドロドロモールになるまでゴチャゴチャにして御贔屓が自陣不利な状況で優位なファールを見つけるのは過敏だが敵が優位に進行してたら御贔屓ファールは見えませんwwww
こりゃヤバいならノットリリースなど理由つけてプレー切って御贔屓ボールにするwww
それでもダメなら両手で四角描いて大掛かりに時間停める画像判定が大好きwww
タイムゲームで流れ切るのマジで嫌いヽ(°▽、°)ノアヘヘ
勿論、敵が不利な時しか画像判定しませんwww

サモア戦の主審はスコットランド戦で線審してます。
試合終了間際のオフサイド判定したのは彼。
彼がオフサイドとってなかったらヘタレ主審は見て見ぬ振りでトライ取られてたwww

おそらく決勝トーナメントには日本は残れませんスコットランドサモアにボーナスポイントすら貰えない圧敗しない限り日本がアメリカと戦う前に結果出る。と思います。
日本のマスコミは濁して教えませんがwww

でも今回の結果は堂々とウチのホームでカップ開こうよ来いよ。
と呼べる結果残してるんで宜しいんじゃないでしょうか?
欲を言うならアメリカにも勝って3勝1敗で日本の2015ワールドカップが終わるが優秀の美ですがねwww