WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツのハイエンドプロポ(笑)。

EX1とやらをペアリングしてやってみた。
正直なところでKOは嫌いです。
大きいラジコンでEX1でしてる人の触った事あるけどM12程じゃないです。
遅いって感じます。
f:id:suzuki-goose350:20150801000235p:image
ミニッツに関してはKOが特許持ってるから嫌がでもKOを使わないとハイエンドプロポにならない。。。
KOが嫌いだし大きいラジコンの感触でミニッツならハイエンドじゃなくてもなんとかなる。
って思ってた。。。。
でも実際初めて使ってみたけどミニッツではコレじゃないと戦えない。。。
もう3PK使えないよね。。。
動きリニアで今までが予測打的な運転だったのね。。。
f:id:suzuki-goose350:20150801001841j:image
ミニッツを3PKで運転する際はアクセルにレシピみたいなコツが要るんです。
でもコツを使わなくてもグイっとリニアに車押すんです。。。とりあえず運転が楽でぶつけない。
にレシピみたいなアクセルのコツ使ったら危険回避やライン替えの技的に使えるんです。。。
f:id:suzuki-goose350:20150801000324j:image
PRO基盤買ったらEX1の4倍処理が速いEX6。。。。
EX1でコレだからマジでどうなんだ???
来年のカップはPRO基盤とEX6ありきの戦いになるだろうから何時かは買わないと。。。
唯一の救いは中身はKOが作ってるんだろけど京商ブランドで販売なんでKOを買うわけではない(笑)

もう大きいラジコンはいいかな。。。
ミニッツがオモロくなってきた(笑)