WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

何かあるのか?。

ホンダがね原付2種のクラスで7車種も新作出したの。

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/


PCXで味しめたのか?

免許改正でユーロ圏のように自動車免許で125ccまで乗れるようになるにか?


免許改正ならユーロ圏のように中型も600ccまで繰り上げてくれよ(笑)

したら俺も大型免許欲しいとも思わんしメーカーも日本モデル作らなくていいから中型クラスのラインナップも充実とWinWin(笑)

と妄想してみた(笑)


でもね原付に関しては売る方は限定解除したいだろうが俺は反対。

原付2種ってクラスは免許持ちが乗ってるから何とか品が保ててるが意外と品がないクラス。

小回り効いて車種によっては大台出せる車種多数。

誰でもどうぞ、だったら品が崩壊して事故多発するよ(笑)