WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

元旦。

初風呂に入りたい。

なら温泉に入りたい。

行くか二日市温泉に

f:id:suzuki-goose350:20130101180954j:plain

元旦なのを忘れてて本能のまま旧3号を南下。。。

でもね朱雀交差点でコレ。。。。

混んでない大宰府渋滞してない。。。。

f:id:suzuki-goose350:20130101182243j:plain

二日市温泉ならワタイは御前湯。

でも元旦休日。

大人200円

コインロッカー10円

近隣の100パー1時間200円。

温泉なのにスーパー銭湯より安い(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101182219j:plain

対面の博多湯は開いてた。

でもココしか開いてないからパンクしてた。

ここね改装する前しか行ってないから今の金額わからんが

改装前は50円だった。

まぁ値段のしこだから御前湯に行くんだけど(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101183103j:plain

二日市温泉は諦め、行きつけのスーパー銭湯に移動。

逆に5号線登りの方が大渋滞(笑)

時代の流れなのか神頼みより自分のしたい事優先?(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101194011j:plain

結局、那珂川の湯あみの郷で落ち着く(笑)

f:id:suzuki-goose350:20120317191737j:plain

夕飯は最近COWBOY家族にハマってる(笑)

ココは高そうで意外と変な店に行くより色んな物タラフク食えてリーズナブル(笑)

カレー・スパゲティー・アイス・ジュース・コーンスープが食えたら大満足な息子。

子供連れにはもってこいの店。

ラーメン食うより安くつく(笑)

 

 

 

追伸。

COWBOY家族の写真撮るの忘れたから

検索してたらCOWBOY家族じゃない家族が出てきた(笑)

正月特番のお笑い芸人より今年1番笑いました(大笑)

f:id:suzuki-goose350:20130102002736j:plain

この方はアイブサキより芸上手いです(笑)