WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

海水浴。

日曜は雪らしい(笑)

バイク乗れないから波乗りに行きますか( ゚∀゚ )

地味に海で板も乗れます私(笑)

日本海側は北西風が吹く風波の季節が旬です。

北風だから要は冬場(笑)

結構キツいんすよねウィークポイントまで行くパドリング(´・ω・lll)

波が高いほどソコに行くまでキツい(ノД`)シクシク

 

初めてサーフィンするならロングボード買った方が良いです。

確かにショートより値段が1.5~2倍高いから始める敷居高くなるけど

福岡はマジで波がないからチョットした波でも乗れる浮力多いロングが絶対いい。

f:id:suzuki-goose350:20121208070314j:plain

f:id:suzuki-goose350:20121208070338j:plain

ショートじゃこんな波じゃ乗れない。

f:id:suzuki-goose350:20121208070439j:plain

波待ちも楽チン。

ショートじゃブクブク。。。

ショート買ったら波乗れなくて、

結局、立たずじまいでオモろく無くなって、やめる率高くなる。。。

 

。。。。。。。。。。!!

よく考えたら日曜日法事だった。。。。。。

残念。。。。

 

f:id:suzuki-goose350:20121207102748j:plain

「いやぁいい波に乗ってきましたよ。

外気より水温は暖かいから外気に耐えれるなら、なんちゃないっすよ(笑)」

 

とラジオでよく自慢話をする言われるコノ方も板乗り(笑)

ニュースやリスナー葉書の読み間違えは麻生先生なんて可愛いぐらいにかまカマすけど、自分の自慢話はカマしません(笑)

でも画像検索かけてもサーフィン姿の画像が出てこない不思議(笑)

何処に乗りに行ってんだろ?

糸島半島は高い波あるけどレベル高い、人も多いから

私は東の三苫方面に逃げます。

人少ないコッソリするにはもってこいです。


 

 

ついでにサーフィン絡みの映画の紹介。 

f:id:suzuki-goose350:20121207123842j:plain

キャッチ ア ウェーブ。

16才3人組の高校始めての夏休み。

ヒョンな事でサーフィンを。。。。

まぁみればわかる地味にハマる(笑)

 

f:id:suzuki-goose350:20121207124146j:plain

俺的自論では竹中直人がでてる映画はハズレが少ない。

 

興味あるなら見てみて(笑)