WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

気がつけば。

ボク、リー・マーティンが大好きw

f:id:suzuki-goose350:20190524234716j:image

今はヨコモだがその昔は

f:id:suzuki-goose350:20190524235914j:image

タミヤを世界戦の表彰台に初めて載せたドライバー

 

とりあえず彼のYZ-2は他車より立ち上がり速い上に伸びしろもあるからから

いっつもベッタリなチキチキ状態。

f:id:suzuki-goose350:20190524234818j:image

あのミニッツバギーのSCORPION

のお陰なのか?

ドッグファイトで前と合わすの辛いくらい車速差あるからよくカマ掘る。。。

クリーンだからチョットしたバットでも待つしw

意外とよっぽど誰が見てもなバッドじゃない限り他は待たない。。

 

ワシャワシャしながら消えたかと思ってたら

気がつけば最終的には表彰台争いしてるw

ピンとったらずば抜けの逃げw

YZ-2欲しくなるくらい彼のレーススタイルが好きw

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村