WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

バギーのタイヤ。

タイヤの硬さ何使ってます?

殆どの人ミディアムかと。。

間違いなくミディアムがいいんです。

当たり障りない万能。

表路面なら間違いなくミディアム1択。

でも表路面の時もソフトのココが良いなって思ってた事あったの。

f:id:suzuki-goose350:20190114021220j:image

表じゃソフトの邪魔してた物が裏路面になってなくなったんでパーペキにソフト1択。

ドンピシャにソフトがいい仕事してくれる。

もちろん去年の関東大会もソフトw

 

コミックレーサーするなら表だろうが裏だろうがミディアム1択ですが。

バギーは裏ならボクの性格上、絶対にソフト1択。

 

あとバギーしたあと03したらわかるけどグリップ上がるんでタイム上がります。

スポンジが路面のゴミ拾うからなんでしょうけど。。。

路面状況によっては拭き上げませんが基本はパークリ染み込ませたウエスでスポンジタイヤを毎回拭き上げるが基本。

拭いたウエスいつも真っ黒なんで大概コースのゴミ食べてるんですw

 

地味にバギーの野郎はコースにいい仕事してるんですw

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村