WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

????。

正月は儀式が終わったら暇。

我家、太宰府天満宮の初詣渋滞エリアなんで車で出たくもない。。

 

そうだ。ラジコン残務をしようw

f:id:suzuki-goose350:20190102004133j:image

よっしゃ応急で付けてたVer1基盤バラしたぜw

Ver2基盤組み込むかw

f:id:suzuki-goose350:20190102004306j:image

組み換え完了。

さぁ基盤壊してでもやりたかったケーブル短くするぜw

f:id:suzuki-goose350:20190102004446j:image

基盤直からしようとしたから沸かしたけんね知恵使ったよ。

ケーブル短くカットして端子側を判田してヒシチューブしたらいいねん。

この知恵を得る為に1万数千円つかっちゃた。。

f:id:suzuki-goose350:20190102004738j:image

ヒシチューブはダイソーのがいいよ。

100円のクセに必要な赤青黃入ってるからw

f:id:suzuki-goose350:20190102004939j:image

完成したw

 

ついでに今年初めて知った知恵。

f:id:suzuki-goose350:20190102005033j:image

Ver2はデカラジのアンプのようにバックアクセル100%100%をプロポで握ってで合わせアンプに教えこむのね。。

f:id:suzuki-goose350:20190102005227j:image

ブザーがあるのは知ってたのFET沸かせた基盤の電源入れた時にビービー警告音を言ってたからw

コレも1万数千円の知恵の産物w

 

1号機2号機ともにハイポイント設定完了w

こっちがいいよ簡単でw

 

耳で聴きながらトラベルの上げ下げで回転の変化感じとりハイポイント合わせるのマジでできんけんワタイw

いつも人任せかトラベル85にする。

エアレーションダンパーの調整以上にハイポイント調整大嫌いw

EVOも回転変化わかる人に合わせてもらいましたよ。。。。

スコーピオンができるんだからKOもできるはず今後に期待w

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村