WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

チキチキのタイヤ。

wakiwakiです。

 

今までチキチキ車両は

定価500円のスリック使ってました。

f:id:suzuki-goose350:20160913235851j:image

スリックは溝がないからパークリで吹き上げるの楽だし所詮500円でグリップってこんなもんだろうw

って思ってたから溝があるタイヤ掃除大変そう無いなw

の使わず嫌いしてました。

f:id:suzuki-goose350:20160914000427j:image

今まで使ってたの破れました。

レースか気が向いた時しか使わない使用頻度なんで1年以上使った。。

毎日真面目に3パック以上して1ヶ月以上持つんで基本的にコヤツライフ長いです。

f:id:suzuki-goose350:20160914000003j:image

タイヤコーナーに行き何時もなら悩まずスリック握るのに使ってみるか?

で初めて使う事に

f:id:suzuki-goose350:20160914000414j:image

500円タイヤとは別物だな。

外径もデカイし内径もデカイし柔い気がする。

だから組むのも楽。

f:id:suzuki-goose350:20160914001125j:image

さぁ走ってみようw

 

1パック目

うん別物だw

よくグリップします。

 

2パック目

パークリで拭かなくても膜張ってないんで普通に前走と変わりなく走れる。

 

3パック目

リアは薄っすら膜張るが

フロントは仕事してんでしょうね拭かなくていい膜張ってないw

拭かずに出てリアスライド故意でさせて熱待たせたらコリャまた普通に走る。

 

使わず嫌いして損してましたw

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。