WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

原因。

wakiwakiです。

 

チキチキで沸いたアンプは

GフォースのTS50を使ってました。

どうせチキチキだからでサーボも適当なサボックス使ってましたw

でもサボックスが逝ったんで

f:id:suzuki-goose350:20160822131302j:image

コレを使う事にしたんです。

車がレース中に止まった時は動かなかったんですが新しい充電したバッテリーだと普通に動く。。

モーターに冷却ファンつけてるんですがファンが弱い。。。

SGR-BLSは常にセンターを探すんでジジジと音立てながら動いてます。

サーボを抑えたらファンがワンワン唸るように回り出す( ³⌓³)

もしかして。。。

f:id:suzuki-goose350:20160822131111j:image

今までベック電源が3A以上のアンプしか使った事ありません。

TS50は2Aなのね。。

アンプが沸いたんじゃなくベック落ちか。。。

レースで泣いた原因がわかった瞬間である。。。

サボックスやイーグルのサーボじゃこんな事なかったんでSGR-BLSは結構、電気食うのね。

流石ハイエンドサーボw

 

対応策は

アンプを変えるか

サーボのランクを落とすか

予備ベック電源を作るか

結局、金が要るな。。。面倒くさい。。。

 

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。