WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

汚染。

wakiwakiです。

 

昼間はオンのお客様が居るんでオン優先ですw

アトラクションさえしなければバギーも遠慮なしで走らせれるんですがバギーのオンほど楽しくない物はないねw

f:id:suzuki-goose350:20160628014825j:image

逆にデカラジコースでコミックするのは好きですw

 

ソレはさておき前回の月例でGTはワキワキだったんでパッと出でもチャンとしたGTを作ろう。

 で今日はとりあえずGTしてみますw

 

月例で沸いたワキラレーンをとりあえず走らせる。

f:id:suzuki-goose350:20160628013233j:image

なるほど。。。重症ばい。。。

 

コレを変えてこうなった。。。

じゃあコレは?

何ちゃかんちゃして

f:id:suzuki-goose350:20160628012854j:image

これなw

ボディもちゃうし。。。

セットもかなり変更w

根本的に何もかも別物w

 

一緒に遊んでくれた人らも言う。

バギーばっかしてポッと出しでGTして自分でセット探して普通に走らせポンポンとタイム出すんだからオマイは3Dのバギーじゃなく2DのGTじゃね?w

権利狙うならと。。。

 

ちゃいますねバギーしてるからできるんですw

バギーする前はブレーキができませんでした。

今は打てますねwバシバシは入れれませんがw

 

ボディ形状が嫌いな458にしたのもバギーのオン走行と性格似てるから。。

なるだけシャーシ変わっても操縦で???って戸惑いたくないからバギーに近いセット探してらこうなったw

バギーとプロポ裁きが近いはとっても助かります運転しやすいw

良く走るようになったから、とりあえず封印やなGTはw

 

セットもアレですが1番試したかったのが通信回線と基盤です。

パーマンとVE基盤は色んな方のノービス車両触った事あるんで流石に何もかもなんですが。。

 

舵は遅いと思うがソコは我慢ですが

アクセル裁き的にはプロ基盤のASFの方がワキにはあってるようです。

MHSより抜群に4倍遅いアクセル反応を裁く方が巻く率や事故率が格段に減ったです。

 

パーペキにバギーに汚染されてるw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。