WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

地味に忙しいんです②。

wakiwakiです。

 

午前4時50分に家に帰宅致しましたw

f:id:suzuki-goose350:20160612015626j:image

時間は溯りますが昨日はパルックで月例がありました。

いつものようにレース後遊んで帰るんですが今日は気合いがちゃいます。

気が付けば時は夜中の2時半です。

全然、今までと違って状況は良いのに正直納得しませんw

まだまだ夜は続きます。

まだまだしたいけど1回寝てリセットせんと沸くばい。。。

でパルック出たの3時半ぐらいやったかな?

ようわからんw

 

昨日の月例は

ぶっちゃけ関東大会の最終調整確認ですw

f:id:suzuki-goose350:20160612015852j:image

まず昨日準備してたのは

f:id:suzuki-goose350:20160612015914j:image

ポータブル電源だけでカップ走行分充電できるかの確認w

GTの1カテだけ参加して練習もすることなくポッとGT持っててパルックの月例に参加。

もちろん練習もしませんw

カップと同じような模擬で

走らんかったらシャーないw

実際カップでもそーやんセット外れても変にイジってギャンブルするより皆に迷惑かけんようにして譲りながら自分もなりのリザルトあげるのも練習w

 

で月例に挑みBメイン終了ですかねwww

 

今日は実際、オン車は何も用意せず来ましたw

最近はバギーしか触ってないから良い悪いもわからんw

そんなに車で来たんで速いわけでもなく巻く事もなく普通w

でもみんな速いねw

話になりませんでした譲るので精一杯w

 

でもポータブル電源のデータは採取できたんで結果最低ですが充実感は満足ですw

レース後はバギーのセット出しw

 

決して満足いく結果じゃなかったけど全体的な内容は満足でした。 

[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村:title]

宜しければポチッと願いますw