WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

そんな日なのか?。

f:id:suzuki-goose350:20160304095717j:image
今日はデカラジとミニッツでもしますかww
ミニッツはね14日に正式カップレギュ出るまで、もうどうでも良いかな的ww
走らせはするけど、あぁじゃこうじゃはしない。
基準になるものがないんだもんww
レギュ決まってから沸けば良いww
f:id:suzuki-goose350:20160304100145j:image
ミニッツ仲間の山さん。
先月からデカラジのチキチキに参戦。
デカラジレースも出たいとの事なんで
ミニッツもするがデカラジもするでヤル気満点ですwww
1人じゃ寂しいだろうからドッチも付き合う気満々の私(*≧∀≦)
f:id:suzuki-goose350:20160304100616j:image
最近、ラジコン再復帰してチキチキに出たい。
で黙々と練習に来る方がいます。
何時も1人で黙々してたんで今度会ったら一緒にチキチキしますか?
でアポ取ってました。
名前知りませんwww趣味が一緒なら名前や素性知らんでも遊べるww
でも都合良い感じデカラジ段取り完了済みの日に見計らったかのようにご来店でカカッテコイで誘う(*≧∀≦)
f:id:suzuki-goose350:20160304101459j:image
今日はそんな日なのか?
また2人チキチキにハマってる方ご来店。
とりあえずカカッテコイ(*≧∀≦)
5台でワイワイ。
チキチキなんやけ台数おらんとチキチキやないww
f:id:suzuki-goose350:20160304101712j:image
ワイワイしてたら黒ちゃんもご来店ww
「相手してやらんでもない」
でご参戦www
結局6台でチキチキでなかなか楽しい。

ワイワイしてるけど皆の素性なんて知りませんっw知った所で関係ないしw
でもラジコンって共通の趣味でワイワイと楽しい時間を共有できます。

少しミニッツでピリピリしてたのかも。。
ミニッツだけじゃなく息抜きでこんな事するのもアリだと思います。
1人で黙々も良いけど上手くハマらんかったら沸くけね皆でワイワイはなかなか楽しいですwww

ミニッツミニッツじゃなく、ちょっと考え方をマイルドにしてミニッツ・デカラジと仕切り作らず来店者の出してる物出して遊ぶようにしようかしらね。。。
遅い速い関係なく相手のペースに合わせ並走するはとても良い練習になるんでww

楽しいながらも考えさせられる1日でした。