WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

沸いてました。

f:id:suzuki-goose350:20160129222845j:image
もう月末です。
来月の第2土曜日曜はミニッツカップファイナルです。
f:id:suzuki-goose350:20160129223127j:image
横浜山下公園界隈はウロチョロしたことありますが日産グローバルギャラリーもこの辺にあるんでしょう多分??ww

f:id:suzuki-goose350:20160129233907j:image
EX-6の頭と液晶修理に出したいんでからEX-1の頭と液晶持ってる方に御好意でお借りでき却ってくるまでEX-1生活します。
f:id:suzuki-goose350:20160129234128j:image
ドッキング完了ww

EX-1を始めて触った時スゲーKO嫌いだけどコレじゃないとダメばいwって思うくらいの衝撃。
結局EX-6買ったからEX-1をマジマジした事は初体験であります。
EX-6に慣れたせいか今EX-1したら遅く感じます ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
でもパーマンとは別物。
舵角やらステアリングはキメ細かく合わせれる。
アクセルの中間がチャンとあるからパーシャルやら再加速かなりし易い。
でもヌルい ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
ハンドルは慣れたらそうでもない。
速切りで対応できるがアクセルポイントが全然違う。。。
慣れてしまえばコレもなんちゃないが慣れるまでが???と沸くww


改めてEX-6と-2は凄い進化だと思う。
トラブル少なかったらEX-1よりコスパも安いし文句ナシなのにww

早く却ってこないかなぁワタイの頭と液晶ww