WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年になる事を願いつつ元気にブログ書こうかと思います。

最近の年末は決まった恒例行事があります。
大晦日に1ぱちで母上が遊んでるんで夕方辺りにお迎えに行く。
買ってようが負けてようが奴は閉店まで打つんでワタイも暇だから打つww
結果論
f:id:suzuki-goose350:20160102090134j:image
座ったこの台沸きやがったwww
ジャグラーは何となくオリ法があって何となく相性良いですwww
他の人が座らないクソと思われてる空いてる台に座って貯めて周りの人がエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?って顔をみるのがたまらなく好きww
ジャグラーは1つに専念したら貯まらない。
コイツもう出ない空気が何となくわかるんでアトはハイエナで出しては移動の繰り返しで閉店までww
何だかんだで5スロながら2時間で2箱貯めて8000円勝ちwww

でうどん屋に行き大晦日らしい物食べて次に移動しますwww

次はゲーセンに行きスロットを頑張ってしますwww
決まったポイントになると台からコインが出てコインをカウンターに渡したら5ポイントのカードが貰えショーケースに何が何ポイントの景品があるんでポイント貯めて交換するシステムww

f:id:suzuki-goose350:20160102092021j:image
f:id:suzuki-goose350:20160102092028j:image
年を越し閉店の4時まで打ちに打ちに50ポイント貯めました。
結局5000円位使ったようなwww
f:id:suzuki-goose350:20160102092314j:image
戦利品がジッポでありますwww
量販店で2000円ぐらいで売ってる物なんで投資した5000円あるならばお店で買えば2個とオツリが来るだがソレはさておき年末年始と調子良いですwww。

パチンコはしないほうが良いものだと思ってますwww
今回のように時間つぶし捨て金程度のレートでするなら良いと思うが生活費崩してするような物じゃないと思ってますwww
ワタイも普段はラジコン三昧で年末や大型連休時の暇な時にしか打ちません。

ギャンブルはほどほどにwww