WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

違いのわかる男www。

とりあえずメンテなんですwww
f:id:suzuki-goose350:20151029100844j:image
来て充電待ってる間に出来る事である。

とりあえず何でもスルスルにする。
掃除だねwww
少しでも引っかかったら走りが変わる。
f:id:suzuki-goose350:20151029101438j:image
俺やっと違いがわかる男になったすwww

前周り地味にこだわりがあります。
f:id:suzuki-goose350:20151029101717j:image
違いのわかる男だからwwww
f:id:suzuki-goose350:20151029101757j:image
f:id:suzuki-goose350:20151029101935j:image
コレねwww
F1キングピンを利用してパンプ量を調整できるようにする。
f:id:suzuki-goose350:20151029102327j:image
あとフッ素コート玉を使う。
純正は一回り大きい玉をカットして平面を出してるから動きがぎこちない。
フッ素コート玉は一回り小さい玉に直接穴が空いてるからボール受けに入れ込んでもクルクルスルスル回るwww
スルスルが基本だから1度使って違いがわかったら純正の玉とキングピンは使えない。
F1キングピンとフッ素玉上下2個使ってのスルスル感はたまりませんw(゚∀゚)w
f:id:suzuki-goose350:20151029102955j:image
バンプ・リバウンド・キャンバー変化量でコレいっぱい使います。

でも6個で600円って1個100円ばい(´-ω-`)
フッ素玉2個と同じ値段。
ちょっとボリじゃないコレ?www