WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

10月12日。

f:id:suzuki-goose350:20151012215709j:image
日本はアメリカに勝ったんだよ。
南アフリカに対し主力を温存して消化試合の日本に対し勝ちにこだわり主力を当ててきたアメリカ。
本戦にはいけないが3勝して胸張って帰ろうの日本。
消化試合なのに互いの意地が見える。
なかなか見ごたえのある好ゲームでした。

アメフトがあるからアレですがアメリカ人真面目に取り組んだらラグビーは強いと思います。
どんなスポーツでも日米戦はなんか燃えますwww

リーグで3勝してて決勝に行けなかったの日本がカップ始まって以来の快挙。

スコットランドサモアに勝ってアメリカ戦の結果待たずに決勝に行けないとなるとアゲアゲだったマスコミは無かったこと的www
アメリカに勝った後の早朝も勝った。って程度で偉業を讃えないwww

マスコミがニワカだからTVしか見ない奴はニワカで終了www

アホらしいwww