WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツはムズい。

ミニッツってムズいのよ。。。

ミニッツカップでAメイン残る人なんてアホやなかろうか?
みたいな運転する。。。(笑)
ジャイロとケンカしながら
コッチやなかろうが?こうやろが?
でジャイロをコジらせて電子制御に勝つプロポ裁きするからガタガタって揺れながら車は可笑しな動きしてるけど普通に走ってるの。。。
しかも可笑しなタイム叩く(笑)
マイカーを渡して3周してコノ子わかった。
でオーナーより1秒速く走らせる(;゚Д゚i|!)
f:id:suzuki-goose350:20150625015203j:image
ミニッツコースって嵌め込み式だからコース変更って意外と簡単。
全国区のカッパーは
レース前にフェアなレース条件で的でか?
カップの特設コースでその日までコースわからないのを走らす練習する為?
真意はわからんがレース前にコース変更しよう。
でコース替えてソレでレースする。。。
デカラジにはない不思議な世界。。。
コース変わっても3周走ったら、もうレコードライン探してる。。。。
順応性凄い。。。。
f:id:suzuki-goose350:20150625020041j:image
マイカーです。。。アバルトは可愛いです(笑)
鉄板はビートルのようでアバルトは難しいボディみたいなんだが
ビートル試したいがメーカー欠品でない。
f:id:suzuki-goose350:20150625020246j:image
ワタイが壁に突き刺さったり
挙動不審なスライドしたり
ヘタこくから相手が避けられずの追突傷だらけです(笑)
 
速く走るに越たことないが。。。
無理に欲出したら事故るんで
無理せずマイペースで事故らんように迷惑かけずに走ろう。
がワタイのモットーで練習してます<(;゚з゚)>~♪
 
ミニッツでは散々と引きづり回される位にやられてるんですが
大きいラジコンしたらわかるの自分が上達してるの(笑)
まずタイムが上がります。
ミニッツじゃ散々なんですがコース順応性も良いです。。。
今までデカラジじゃ新レイアウト慣れるまで
3パックかかってたが1パック目からソコソコ走れます。
そのまんま逆走しても正転とあんまりタイム変わらない所までもっていける(笑)
あと人の車触って曲がんねぇ反応タルいコリャ駄目だ。。
って車も何とか帳尻合わせできるようになってる(笑)
 
デカラジで俺上手くなってるのに。。。。
ミニッツしたら散々。。。。
 
ミニッツは良い練習になります(笑)