WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

セッティングシート。

ブログをウロチョロしてたら良くセッティングシート載せてるよね。
ラジコン雑誌にも載ってる。
でもコピペしてコレ良いって思ったことない。
f:id:suzuki-goose350:20150312124547j:plain
こんな感じに落ちてますネットに。

ワタイのM06と全然セット内容違います。
どっちかといえばMグリップ使用のタイヤ以外はあり得ないくらい正反対の違うセットです。
ワタイはMグリでも目の残り具合で前後の使用法使い分けるがソレは記載欄ない(笑)

カーペットサーキットなら何処でも良い感じにAメインに残れるんで悪いセットじゃない。
と思うし
捨ててる人も悪いと思わないからネットに捨ててるわけでドッチが正解はない。

実際、運転癖やメカの性能も個々人違うんで合うはずがない。

サーキットで現状合わせで頼まれた人のセット出しはするが自分色ベースだが全く一緒のセットではない。
でもその人は走るって喜んで混走したがるからそれはそれで正解なわけで(笑)

だからワタイは基本的にネットにはセットシート載せません。