WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

新調。

新調しました。
f:id:suzuki-goose350:20150104021715j:plain
2015年仕様はリアっ羽根カーボン調で攻めてみます(笑)
GT系のタミヤボディ付属のGTウイングは、なんとも言えないタミヤの市販塗料では再現できない色のプラなんでワザワザ追加でクリアーのGTウイング買ってます(笑)
追加のGTウイングの方が少し跳ねてるんで抑えはするんですが激変ではないです。
カローラGT付属の何とも言えない黄色ウイングでも充分抑え使えるんですが何とも言えない色なのと追加のGTウイングと穴位置違うんで変に穴増やしたくないからで何時もゴミ箱行き。
あとリップはワンヒットで曲がるんでボディアンダーのキッカケにもなるし引きずった連鎖でフロントバンパーもぶっ壊すから何時も塗装前のカット時にカットします。
別車種でカナード付いたりオーバーフェンダー付いたりしますが両面固定なんでスグ無くなる(笑)
ディフォルメで実車と???が結構多いタミヤボディなのに変な所拘って無駄が多いです。。

今時のタミヤ新作ボディは何とも言えないフェラーリや見た目だけで全然ダメダメな使えないGT500ばっかでGT300クラスが現行なしの型落ち型落ちだらけ。。。。

なんか新作GT300ボディ出してくれんかねタミヤさん。。。。(笑)