WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ダブルカルダン。

ダブルカルダン。。(´-ω-`)
f:id:suzuki-goose350:20141118011153j:plain
FFやツーリングのフロントの舵と駆動の両方をこなす車両に接点が2点なんで衝撃を分散して上手く伝達させるらしい。
実車のプロペラシャフトに採用されるくらいだから効果はある。
実際にツーリングに取り付け走らせたらコンマ1秒も縮む効果絶大なパーツ。
ツーリングだけかと思ったら
f:id:suzuki-goose350:20141118011714j:plain
M用もあるじゃないか(笑)
お値段は5400円(´-ω-`)
あと数千円追銭出したらMの新車キット買える(´・ω・lll)

でも直感が働いたの後輪駆動にも効果絶大だって直感が(笑)

思い切ってアベノミクスと拝みながら購入装着アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

案の定、効果絶大だよね(笑)
体感できるよコレは前に押す押す(笑)

たらツーリングも前後4本変えた方が効果的だな(笑)
前後4本注文しようっと( ・∀・)ノ