WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ハテロク。

レビンハッチが大好きな私。
ハテロクと言えばレビン。
ハッチじゃないとダメねクーペは嫌い。
某マンガのアレでトレノ的な風情になったが俺はレビンハッチが大好き。
でもハテロクのボディといえばトレノしかなくレビンがない(ノ_-。)

でもHPIにあった。
お高いが空力やら知ったこっかい所詮ミニなんだから好きなボディでしたい(笑)
好きなボディの為にM寸に(笑)
SML寸と一通りしたがL寸はマッタリ、小回り効かないプロポ操作忙しくない楽しくない。
S寸慣れしてる俺には合ってない(笑)
でも勝つ為ならL寸だと思う。
だってソレなりにセット出したら転けないもん(´-ω-`)
でも小回り命で空力無視なボディ・コケ易いなど劣勢でお手手で勝つのに最近は美学感じます(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140630134244j:plain
やっぱりAPEXカラーだよ(笑)
マイカラーのオレンジベースは忘れません(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140630134521j:plain
完成なり。
パーペキなり

f:id:suzuki-goose350:20140630134849j:plain
新車でスイングアームのガタ(´・ω・lll)
,6mmでスルスルのガタ無しで帳尻あう。。。
タミヤさん新品でコレはあんまりだと思う(笑)