WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

最終的にしたいカテゴリー。

最終的にしたいカテゴリーは1/12ストック。
f:id:suzuki-goose350:20131215103102j:plain
プラズマがしたい。
f:id:suzuki-goose350:20131215102820j:plain
こんな感じw(゚∀゚)w
f:id:suzuki-goose350:20131215123032j:plain
でもボディはこんなの付けないといけないの。。。。
あんまり好きじゃないんだ('A`)ヴァー
f:id:suzuki-goose350:20131215123328j:plain
Lmってライトストックなら現実的ボディで最高なんだけどRaよりホイールベースが20mm長いから流用効かないしRaを最終的にしたいからお金の無駄っぽい。
f:id:suzuki-goose350:20131215123843j:plain
タミヤのRM01もライトストックの部類だがRaとホイールベースが一緒。
Σ(゚艸゚;)
閃きました。
プラズマRa買って30.5Tぐらいのブラシレス付けてRMのボディ付けてライトストッククラスの車速で練習して慣れたらストックに繰り上げ本当のプラズマを堪能する。
ってのがライトストッククラスではレースに出れないがレースに出れないだけで1番安上がりでストックに移行できる(笑)
この作戦でいこう(笑)