WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

カチコミ。

レースに出たい。
ホームではなくアウエー。
f:id:suzuki-goose350:20131202012900j:plain
Kスタにカチコミしたい(笑)
来年から第1土曜のナイトレースに全戦参加が俺の目標。
f:id:suzuki-goose350:20131202013041j:plain
でも今年のレギュレーションで
タミヤアンプとモーター
Lifeの3200以下
ってのがあってKスタの為に痛い出費だな。。。。
しかもタミヤメカとか要らんばい。。
って思ってたら来年からレギュレーションがガラって変わる。

Lipo7.4v。
各社ノンターボ・ノンブースト設定したアンプ。
各社ブラシレス21.5T。
規定タイム以上の周回はカウントされないタイムカットレース。
俺のマイマシーン現状の装備でエントリー可能にw(゚∀゚)w

各社でタミヤ縛りがなくなった。
はいいがタイムカットレースって上下差を無くすハンデキャップのようにみえるが予選でバシっとポール獲って本線でバシっとスタート決めて規定タイムギリギリをクルーズできるオテテあれば下位の奴がプッシュしてもトップが規定タイムでギリギリなら上位を抜くって事は以上な周回タイムになるわけで頑張っても周回がカウントされない可能性がでてきてポールトゥウインできる上級者も有利なレース。

タイムカットレースってなんか微妙。。